携帯対応です
このブログは携帯電話にも対応しています。 QRコード

毎年開催される、大垣の料亭「四鳥(よんとり)」さんのワイン会。
今年も参加させていただきましたよ。
大垣 四鳥 ワイン会
四鳥さんはうちのお客さんのひとり。
なので営業を兼ねて…なんてことはありません。純粋に「愉しみ」で参加させて頂いてます。

食事会に先立って、いろんなワインの試飲会。
チョット狭めの会場には、試飲用に数十種類のワインがずらり。
飲み比べなんて家では出来ないので、本当にいい機会です。
で、お気に入りの一本を見つけてお持ち帰り。持ち帰りも参加feeに含まれてます。
大垣 四鳥 ワイン会

試飲が終わると、大広間で食事会。今回は170人程だそうで、ビックリ。
今年は特に地産地消にこだわって、出来る限り岐阜産の食材を使ったとのこと。
和洋折衷の創作料理ですね。
大垣 四鳥 ワイン会

少ないお小遣いをひねり出してこんな素敵な会にお邪魔出来るのも、うちの多くのお客さんのおかげ様と感謝してます。

コメント投稿どうぞ

全文検索