携帯対応です
このブログは携帯電話にも対応しています。 QRコード

今週のある一日は、愛知県西枇杷島で伐採工事でした。
隣地の倉庫に覆いかぶさる大きな木とともに、周辺をすべて伐採してほしいとのこと。

隣地の倉庫屋根がスレート葺きなので、枝を落として穴を開けてしまわないよう、細心の注意を払いながら、大胆に伐採しますよ。

(写真をクリックすると大きく見れます)
 
着工前の様子。ちょっとしたジャングルです。

今回は伐採木の搬出処分は無し。
現地にひとまず集積しておきます。
この土地の利用方法が決まったら、その時に造成と併せてきれいに撤去です。

 
完了。今まで見えなかった隣の建物まで見通せるよう、明るくなりました。

コメント投稿どうぞ

全文検索