携帯対応です
このブログは携帯電話にも対応しています。 QRコード

何かに夢中になっているときは、レンズを向けても一切無視!
その代わり、いい表情を撮らせてくれます。
24630012.jpg
Canon NewFD 85mmf1.2L & Provia100F
がじゅさん、いつもコメントありがとうございます(^^)

One Response to “表情”

  • がじゅ:

    PASS: 8385059d75e7a21542c20211ae0ad157
    こんばんわぁ[絵文字:i-179][絵文字:i-189]
    こんなトコに自分の名前あってビックリ[絵文字:i-237]
    毎回楽しく見させてもらってます[絵文字:i-228][絵文字:i-189]
    これからも、お邪魔させてもらいます[絵文字:i-179]
    写真のモデルさんは、娘さんですか?笑顔がとてもキュート[絵文字:i-176]子供は、すぐ大きくなるから・・・写真に残すとィィですね[絵文字:i-239]写真撮るの上手いっていいなぁ[絵文字:i-277]私、下手っぴなんですよ[絵文字:i-195]今日も、工事現場の写真現像したら、バッチリ黒板反射・・・・そして逆光・・・しかも指いり・・・[絵文字:i-241]
    社長、デジカメ買ってくださいと思う今日このごろです[絵文字:i-229]

コメント投稿どうぞ

全文検索