携帯対応です
このブログは携帯電話にも対応しています。 QRコード

最近、市販されているバイブル版システム手帳の中身「リフィル」の種類が少ないので、自分に合ったリフィルがなかなか見つかりません。
それにもまして、リフィルの内容が悪い(というより酷い)。
利便性を全く無視したリフィルが多いですよ。
例えば住所録のインデックスが「ABCDE・・・」の順・・・チョット待ってよぉ!


「アルファベットCやQやXで始まる名前や住所の人っているかぁ~?」
他には、日本語が全く書いてない外国語表記のみの日別予定表
日本製の日本向けリフィルなんだから、月名や曜日なんか数字や漢字でいいじゃん!
日本語専門の私には、使い辛くって仕方がない。
使い勝手の悪いリフィルを無理に使うのも大変なので自作のページです。
 ●個人宛アドレス帳には名前、電話、携帯、雑記1行
 ●会社宛アドレス帳には社名、電話、ファックス、担当者名+携帯番号×2名分
 ●防忘録には記入日、完了期限、内容2行、済みチェックボックス
ちなみに、記載してある電話番号表記には細工がしてあるんで、読んだまま掛けてもダメ。つながりませんよぉ。
ちょっとした「個人情報保護法対策」です。

コメント投稿どうぞ

全文検索